fc2ブログ

徒然な思い出

これでブログ転生4回目

デスクトップ改造 

 

普段家から出ずに遊んでてブログのネタが少ないので記事として書けそうなものは使っていくスタイル。
そんな訳でデスクトップ晒しあげを不定期にしていこうかと思います。

ge.jpg
というわけでこれ、一応音ゲーをやってるのでデスクトップの絵も音ゲーキャラにしてみました。

以下使用したスキンとか

・右端のサイドバーとその中のRSSとかカレンダーとかモロモロ全部→Enigma
・年月日時、聞いてる音楽表示、ゴミ箱表示→Encoded
・天気予報→area

スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

日々 

 

今更琴浦さんの3話見ました。
ラスト衝撃的過ぎてマジで最終回かと思った。

感想記事書く気がソコまで起きないので書かない。
2話も書くタイミング逃して書いてないしいいよね。

産業でまとめると
・森谷はやっぱ糞だった
・眞鍋君はぐう聖
・これ続くの?
・ん?今なんでもするって言ったよね?(迫真)


こんな感じ。


それはそうと実力テストありました。
ベネッセのはまぁいい出来だったけど、現代社会と化学の学校が作ったテストで大撃沈でした。
カエサルってなんですか、アントニウスってなんですか。
頭のなかでボンバイエが大暴走してました。

あと最近ゲーセンでほぼ毎日遊んでる気がする。ヤバイ。
最近音ゲーの中でもDDRとボルテにハマっていつも以上に金が吸い込まれています。

beautiful receipt / BASIC / ランクA
722300872.jpg
フォロワーさんにオススメされたのでやってみた。(初見ではないです)
曲も明るい感じなので楽しい気分で出来ました、あと中盤のフリーズアロー長すぎ

次は機種が変ってjubeat

721867588.jpg
見えないけど初フルコン、だがスコア更新してない。なんでや
あとマーカーをマジアカの奴にしました。
目押ししやすいしパフェした時のアニメーションが可愛いし一石二鳥ですね!
ショッチョーマーカーとは大違い

そんなこんなで遊んでます。ただ今週はゲーセン行かないかもしれないな~(小並感)

category: 日常

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23のメモ 

 

とりあえず見てたのでメモ。
間違ってたら指摘ドゾ

【任ダイまとめ】
・ミーバースとWiiUソフトの連携の説明とか色々
・春夏にWiiUの本体更新(ゲーム起動の高速化、メニュー復帰の高速化)
・VCでゲームボーイアドバンスが出る
・VCでファミコンソフトが毎月一タイトルずつ30円で販売

1月『バルーンファイト』
2月『ファイアーエムブレム 紋章の謎』
3月『MOTHER2 ギーグの逆襲』
4月『星のカービィ 夢の泉の物語』
5月『スーパーメトロイド』
6月『ヨッシーのたまご』
7月『ドンキーコング

・ミーバースがスマホで見れるようになる(後々はアプリ化)
・いわっち「トゥイッター」
・1月2月の新作ソフトが無い事の謝罪
・ベヨ2の制作現場の映像公開、ケツ
・スマブラ新作、マリカ新作はE3で発表
・毛糸のヨッシー発売決定
・メガテン×FEのソフト製作中
・ゼルダ新作開発中、風タクリメイクが秋頃に(発売)
・モノリスの新作(ゼノブレの続編という声もあるが詳細不明)


スマブラーの私としてはE3が楽しみすぎる・・・
とりあえずE3でドカンと発表するようなので気長に待ちましょう・・・

category: ゲーム

thread: 雑記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

琴浦さんの感想 

 

debaf1a8d7.jpg



今日も元気にTwitterをしていたら「琴浦さん」いうアニメのワードがいっぱい出てたので見てました。
まぁその時はタイトルから

「ほわほわした日常を描いたような感じのアニメなのかな~」

という感じで油断してたんですが。
-- 続きを読む --

category: アニメ

thread: 徒然なるままに… - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

第1586回「今年の初笑い教えてください!」 

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「今年の初笑い教えてください!」です。みなさん沢山笑ってますか??笑うとカロリーを消費しますし何よりの栄養といいますし、今年も笑い溢れる日々を送りたいですねさて、今年の初笑い・・・皆さん覚えていますでしょうか!?山本は年明け早々、従兄弟と「ふくわらい」をしていたのですが完成した顔が、言葉では表現できない程凄まじいものになっていた...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の初笑い教えてください!」



お年玉貰って中身確認したら例年の倍だった時に思わずにやけたのが初笑でした

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

新年の正しい挨拶 

 

新年あけましておめでとうございます!

旧年はブログ更新をまともにせず遊んでばっかりでしたが本年こそは頑張りますん・・・
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top